2021-12-13

紅一点という表現がある一方で、逆に白一点とは言いません

かに白色の中に紅点があれば目立ちます

しか紅色の中に白点があっても目立つのではないでしょうか

女性だけでなく男性も含めて個々が特別存在だと認識すべきです

私のおじいさんがくれた初めてのキャンディー

それはヴェルタースオリジナルで私は4歳でした

その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーを貰える私はきっと特別存在なのだと感じました

今では私がおじいさん、孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル

なぜなら、彼もまた特別存在からです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん