2021-11-29

子供相手グルーミングで性行為しようとする大人がいるって話

まんま普段男が女に対してやってることじゃない

相手理解者になってケアしてセックスする

当然何もないところから理解者になる訳じゃなく

セックスするために相手理解しようとするし受け入れる

女の恋愛観ってどこまでお子ちゃまなんだ?

子供相手じゃなく大人同士だったら男は純粋恋愛感情から女の理解者になると思ってるのか?

こりゃ男女の理解なんて絵空事だって分かっちゃうよね

  • じゃじゃ馬グルーミン UP!ってメスガキわからせってコト!?

  • 「セックスと金銭や安心の取引」を子供にやって鮫トレすんなって話だろ、普段男が女にとかそういう話じゃない。 特定商取引に関する法律でも未成年者の契約は取り消し出来るように...

    • どうせ成年してようが歳の差があったらキモいとか言うんだから、持ち出す理屈が違うだけで同じことだろ

    • 言うほど保護されてるか? 俺は中学生時代からこれ使ってセックスしてたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん