2021-11-22

なんで唐突に出てきたキャラ唐突に死んだだけなのに悲しんでるのか分からない

二次創作オタクなので、その漫画好きな人たちをSNSフォローしたりフォローされたりしてる

みんな急に登場したキャラが3話くらいで死んで、かっこいい生き様…泣 とかやってる

正直、序盤で引退したあのキャラ使えないか代用に作ったキャラって感じで、序盤であい引退させてなかったらここで使っただろって思いながら読んでた

あのキャラもう使えないから急に新キャラ出してきたんだな、、一強だとだめだみたいなテーマやりながら結局一強vs一強するのか、と

どこに感動するポイントがあったのか分からん

作劇の都合で急に出てきて急に死んだ

  • わたしは感情移入する能力に劣っています、みたいな話を、イキリ風に開陳するのやめーや

  • 何度も新しいキャラを殺して主人公のトラウマを何度もほじくり返すのもまたいいではないか

    • つまり同じキャラを何度も殺せるループもの最強って話だな

  • 責務を全うしたんやろなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん