2021-11-11

よく言われる「美人はちやほやされて優しくされて育つから性格が良い」の「性格が良い」ってやつ、

それって良いのは「性格」じゃなくて「人当たり」だと思うんだよね。

性格なんてある程度親しく付き合わないと見えてこないのに、そんなに一般化できるか?と思う。

美人性格が良い」じゃなくて、「美人は人当たりが良い」なら分かる。

個人的には美人が取り立てて性格が良いなんて思った事はない。性格の良い美人性格の悪い美人もいるし人それぞれでしかないと思う。

その美人休日積極的ボランティアに行ったり給料慈善団体寄付したりしているなら分かるし、

有名人で言うなら保護猫を育てている藤あや子さんや動物愛護団体運営している杉本彩さんみたいな人なら「性格が良い」と言われるのもまあ分からなくもないが

でも一般的に「美人性格が良い」と言われる時ってそういうのじゃないよね。単にいつもニコニコしているとか明るいとか、そういうレベルの事が多い。

それって「性格」じゃなくて「人当たり」でしょ?という場合が多い。

  • 美女が撮った写真の中では皆が笑顔だった 俺の方がずっといいカメラ使ってるし勉強もしてる けどあんな写真撮ったことなかった あれが美女の見てる世界かーーーーー!ってね 思いま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん