2021-11-04

微妙な顔のクソ高い置物

こないだ久しぶりにショッピングビル的な所にに行って

気分が良かったか普段回らない店も回って色々見てたんだけど

微妙な顔の猫の置物を発見した

https://www.freedesign.jp/smartphone/detail.html?id=000000000329

これね

可愛くない?

ブサカワとはまた違うけどなんかほんわかしすぎてないほんわかさが微妙にいい感じ

気分がよかったからこいつをむんずとつかんでレジに持って行ったら

16500円で頭がおかしいのかと思った

こんなただの置物がなんでこんなするんだよと

俺が知らなかっただけでなんか有名なブランドだったらしい

やっぱやめますわとは言えずそのまま家に連れ帰った

とりあえずベッド近くのサイドテーブルに置いてみたけど

こいつめっちゃ可愛い

顔がめっちゃ可愛い

正面はもちろんおしり可愛い

ぬいぐるみとか好きなやつを笑ってたけど

今はこの猫に話しかけちゃったりしてる

おはようおやすみはもちろんどちた?とか

自分でもキモいと思うよ

でもそうさせる魔力がこの猫にはある

集めてしまいそうで怖いな

  • しっぽ可愛い

  • そのブランドのねずみのやつ嫁が買ってて1000円くらいかと思ってたら10000円でびっくりしたわ でも確かに愛嬌あるしなんとも言えん可愛さがある

    • ねずみ可愛くてやばいな 3匹飾りたい 変な扉開いてしまったわ

  • 弁護士のくずの主人公に似てる

  • リサラーソンじゃん。女子には大人気。私も好き。 はりねずみとかもかわいいんだよ。

    • はりねずみ可愛い はりねずみの置物は定番ではないんだな 関連商品で出てきたトイプーも可愛い これ集め出したら止まらなさそうでマジで怖いな

      • たしか、COOKPADのムックの付録がリサラーソンのときすぐ売り切れだったような。 めちゃ人気ですよね。とぼけてて素朴でかわいい。 https://www.amazon.co.jp/dp/B08B7NJ974 🦔ハリネズミさんのだ...

  • https://lisalarson.jp/ 集めれ🐈集めていいのよー

  • なんか波長が合ってしまう物体ってあるよな こういうのがあるだけで日常が彩るんだ

  • 元気が出るハウスで売ってるビートたけしグッズみたいだな

  • こんなど定番なものを知らずに2021年を迎える人間がいることに驚いた 街を歩けば見るレベル なんならガチャガチャにも雑誌の付録にもなってるレベル

  • 有名なブランドと知らなかった元増田がそのまま買ってしまうくらいなのだからその価格設定は正解なんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん