2021-10-19

規制反対派「漫画を守るって言ったじゃないか!」

規制派「それは漫画ではなくポルノなので規制しても問題ありません」


こういう論法を駆使してくるわけよ。右も左も。

共産党には今回はご縁がなかったと諦めてもらうとしても、自民も立憲も全く安心できないからな。

表現の自由に関しては維新国民無難

別にワンイシューってわけじゃなく、保守派維新革新派国民で割と安パイだと思うがなぁ。

もちろん政党より応援したい個人を優先すべきだけど、それは「〇〇党の××さんを応援しているから〇〇党に入れる」って話じゃないよ。

「〇〇党は応援してないけど、うちの選挙区の××さんを応援しているから××さんに入れる」は推奨すべき。


ちなみに私は小選挙区では立憲の議員に入れます個人応援しているので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん