2021-10-08

だれか断食に詳しい人キテ

KKO39歳だけど、なんか胃腸が重いのでちょっとした断食をして少しでも良くしたい。

24時間程度の断食を考えてるんだけど、効果あるのかなぁ。

検索すると16時間断食がよく上がってくるけど、俺はなんとなく24時間やりたいよ。

今日の夕食を早めに取って、そこから24時間食べずに過ごすんだ。

水はたっぷり飲む。

無糖コーヒーお茶は飲んでもいいのかな。

断食後の食事お粥でも食ってればいいのかな。

 

最近逆流性食道炎なのか、喉が焼けるように熱いので

少しでも改善出来たらいいなぁ

  • 格闘家の計量日の前日がそんな感じじゃねすか

  • 断食は筋肉量減りますねぇ!

  • ワイくんよく断食する48時間くらいな 3日以上は断食しないようにしてる

  • めまいや頭痛がしてきたら、低血糖の可能性があるので、 すぐに飴玉を舐められるように準備だけはしておいて。 低血糖ではなくても、断食の習慣が無い人は、慣れるまでは 空腹か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん