2021-09-26

正直フェミ議連燃えた原因って『高齢化』だよな

https://i.imgur.com/fRpSpn3.jpg

高齢から主張が正しくないってわけじゃないけど、正直この写真に映ってる人達がこのネット社会で受け入れられる立ち回りができるとは正直とても思えない。

価値観アップデート』なんて何でも都合よく使える言葉は好きじゃないけど、

VTuberはこういう背景で今人気があって、『性犯罪を誘発する~』なんて強い言葉使ったら悪く映るだけですよー」って教えてくれる若い人を入れて若い考え方や知識を導入してかないとフェミニズムっていう概念のものがどんどん社会から受け入れられないものなっちゃうんじゃって思うんだが

  • 違う違う、今回は相手が若い女だったからだよ。 男相手だったらこうはなってない。

  • これがスプツニ子みたいな見た目、経歴の女性(ただしエプスタイン絡みは除く)だったら違った結果になったと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん