2021-09-23

なんでフェミニスト議員連盟証人喚問をやらないの?モリカケ問題みたいなものでしょ?

千葉県警VTuberコラボした件だけど、フェミニストならモリカケ問題みたいにすればいいのにね。

何をするのかって?証人喚問だよ。政治家なら分かるでしょ?

フェミニスト議員連盟は、こういう萌え絵公共機関コラボに対して国会百条委員会証人喚問を起こせばいいじゃない?税金を使って女性差別性犯罪助長したと訴えれば、余裕で可決するはずだ。

証人喚問証人になった者は、出頭命令拒否したり、嘘をついたりすれば罰則を受ける。

女性差別性犯罪助長するという認識がなかったのか」という質問に対して「いいえ」と答えたら、偽証の罪逮捕して牢屋にぶち込むことができるはずだ。

近年だと厚生労働省とゆるキャンコラボとかあるけど、フェミニストたちはこういう萌え絵公共機関コラボ関係者を片っ端から制裁を加えたいはずだ。証人喚問は、そういうことをするのに丁度いいはずだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん