2021-09-23

anond:20210923050911

後者検索で引っかからず、実際にどんな写真だったのか(尻割れがばっちり写っているか、とか)分からないので何ともいえないけれど、

前者は別にいいんじゃね。男が公共の場上半身裸で出るのは、海やプールなどを代表に許容されており、当時も今も、過度に性的とはされていないので。

あと、性的搾取ダメだけど、そういう意味では佐藤アツヒロ上半身裸でどんな劣情を催して性的に消費しようが、

佐藤アツヒロや同年代男の子たちに実被害を与えない限りは、単に性的消費をしたというだけで、何の問題もないんじゃね。

  • 偶然というか大多数の女性の良識によりというか裸売りがメインにならなかったのが幸運なだけで実在未成年を性的消費とわかっていて提供するのは虐待だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん