2021-09-12

昨日ちょっとホットになってるアレな人がいたけど

あいオタクヘイト感情ってどこで増幅してやってきてんだろうなぁ

ミソジニーとかはおっさん社会とか5chとかでエコーチェンバー作ってんのかなって感じだけど

やっぱりTwitterあたりなのかな?

もしリアルオタクキモいよねーキャハハとかい次元じゃない

ヘイト高めの話をガチでやってたりしたらすごい絵面だよね

  • 「息子(たしか2歳くらい)が将来性犯罪者になるのが怖い」 「オタクになると困るからゲームは与えない」 と主張するそっち系の母親と話したことあるけど、 「私のTwitter仲間はみんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん