2021-09-06

プログラミング餃子

餃子を作れます!」

と言う人がいるが皮も種も買ってきて包むだけ

おまけに包むのが下手くそで穴が空いている

そして包むのに滅茶苦茶時間がかかる

餃子作りました!」

と言う人がいて、確かに皿に餃子がたくさん乗っているが

中身を見てみると肉が入ってないしニンニクも入ってない

「肉とニンニク入ってないけど?」

って言うと

最近はヘルシーなのがはやりなんですよ?知らないんですか?」

とかドヤ顔で言ってくる

餃子焼ける?」

って聞くと「焼くのは専門外なので」って言われて、焼き専門の人に餃子を持って行くと

「こんな餃子を焼いても美味しくない。でも焼いたら自分のせいにされる」

と言って焼いてくれない

餃子作れるんだからワンタンは作れる?」

って聞くと

「それは無理です。全然違います

って言われるし

「棒餃子は一緒でしょ、やってよ」

って言うと

「それも全然違うものです。インドインドネシアぐらい違います

って言われる

結局は冷凍餃子買ってきて自分で焼いて食べる方が全然美味かったりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん