2021-09-02

誰が万札だったら納得したの?

はてなー1人に聞きました

「やっぱり神様でしょ。漫画神様 手塚治虫

知名度で決めるべき。つまり 織田信長

「人である必要はないと思うんだよね。建物だけでいいよ」

「物である必要はないと思うんだよね。幾何学図形でいいよ」

「最新テクノロジーとしてQRコードとか全面に書いて欲しい」

「やっぱり神様でしょ。現人神様 神武天皇

なるほど~~~いろんな意見がありますねー。

じゃあ渋沢栄一ってどう思いますか?

「くさそう」

「ださい」

「金持ってただけじゃん?」

銭ゲバ

「格が低い」

文化的な感じがしない」

「運がよかっただけなのに偉いと勘違いしてる奴」

「単なるギャンブラー

「輸入知識でTUEEEしてるのネットDE真実マンみたいだよね」

なるほど~~~いろんな意見がありますね~~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん