2021-08-14

いまさら桃太郎女の子にしたくらいで切れるのが令和のオタクとは思えないのだが

そもそも女の子桃太郎が話し合いで鬼と和解するプロットの改変桃太郎はすでに20年前には存在しており今知たばかりの連中は情報が古いのだ。

その辺のキッズならともかく30歳や40歳にもなろうという「俺はオタクの中でも格が高いのだが?いろいろ知っているのだが?」みたいな顔してる奴がまるで昨日今日の出来事のように騒いでるのはなんなんだマジで言ってるのか。

まあ知らないのはしょうがないにしてもだ。女体化ストーリー改変に怒る奴がいるとかこの令和であり得るのかよ。落ち着いて周りをよく見てくれ。

それがお前の地雷だっていうならそれもしょうがないよ。だったら地雷って言ってくれ。

  • モモキュンソード知らないレベルの自称は相手にしなくていいと思う ああいつもの・・・でオッケー

  • オチは話し合いなの? 戦闘美少女が鬼を殴ってもいいんでない?

  • 桃太郎が鬼にNTR本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん