2021-08-12

anond:20210812205115

いや言うてオリンピックよ?

実際絡んだら、シリアスに「国の威信のために」って脳裏をよぎるレベルイベントだと思うんだけど


あのまとまりの無さは末端で頑張ってた人以前に、責任者不在だったんじゃないかと思う

多分解任のゴタゴタとかで単純に全体設計→詳細設計→実行の時間がなかったんだろうけど

解任劇に絡んだアホの想像力が皆無なんじゃないかと言うか

利権とか別のロジックで動いてないとああはならん気がするわ

  • マジでコレ。ネトウヨと単なる低IQを分ける踏み絵だわ 実際問題、小山田・ラーメンズ関連でネトウヨが国辱だろって動いてたし   そもそも人権についていろいろ怪しい中国がなんでわ...

    • エルトン・ジョンには聖域なので批判したくないでござるという意思は伝わった はてサもエルトン・ジョンが関わると統一教会信者みたいになるんやな

      • とりあえず林檎が隔離される理由を改めて認識するのみだな まぁ増田には難し過ぎるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん