2021-08-12

anond:20210812210256

マジでコレ。ネトウヨと単なる低IQを分ける踏み絵だわ

実際、小山田ラーメンズ関連でネトウヨ国辱だろって動いてたしな

 

そもそも人権についていろいろ怪しい中国がなんでわざわざオリンピックやるのか?って話ですよ

世界自国威信を示すためですぞ

 

あの東京オリンピック開会式閉会式はGDP3位の日本威信は示せましたか

 

国民全員サラリーマン志向研究医学カルチャー他国に取り残されてる感はありつつも、

ほぼすべての人が中等教育を受け・国民の約半数が高等教育自由に受けられ、

ほぼすべての人のが格安自由医療を受けられ、

ほぼすべての人が衛生的な環境生活をし、

ほぼすべての人がインターネット接続可能デバイス環境を持ち、

多くの人がなんらかの創作活動を行うことができる

平等平和で豊かな国だぜ

 

それ表せてました?

anond:20221105085008 anond:20221105085812

記事への反応 -
  • いや言うてオリンピックよ? 実際絡んだら、シリアスに「国の威信のために」って脳裏をよぎるレベルのイベントだと思うんだけど あのまとまりの無さは末端で頑張ってた人以前に、...

    • マジでコレ。ネトウヨと単なる低IQを分ける踏み絵だわ 実際問題、小山田・ラーメンズ関連でネトウヨが国辱だろって動いてたし   そもそも人権についていろいろ怪しい中国がなんでわ...

      • エルトン・ジョンには聖域なので批判したくないでござるという意思は伝わった はてサもエルトン・ジョンが関わると統一教会信者みたいになるんやな

        • とりあえず林檎が隔離される理由を改めて認識するのみだな まぁ増田には難し過ぎるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん