2021-08-07

女を犯すことしか脳にないゴブリン百合漫画世界女子学生に転生する漫画

女になってもなんとか女を犯そうとあれこれするんだけど逆に狙われて受けになっちゃうの

次第に犯すことを諦めて百合の尊さにめざめて眺める側に回ろうとするの

でも自分が関わると尊い関係をこわしてしまうので葛藤するの

そんで最終的にじつはゴブリンだと思ってた自分自身の中の同性愛感情に苦悩した女学生が産んだ仮の人格だったのさ…っていうオチ

  • ぼくは麻理のなか

  • 天使な小生意気←もともと男だと思ってたけど実は最初から女だった ぼくは麻理のなか←ストーカーしてた男を脳内で妄想してただけだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん