2021-08-05

視聴者要望を出す事自体批判されている訳じゃないでしょ

主人公戦隊もの仮面ライダーが見たいし、あったら絶対に見る!グッズも買う!みたいな主張は別にいいと思うんだよね

自分も他のシリーズでそういうふうに要望してて実際女主人公作品積極的に買ってるシリーズはあるし

ただ、時代に合わせて「アップデート」すべきだ、という偉そうな言い方が反発を買っているだけでしょうに

(ていうか詳しくないけど戦隊ものだと忍者戦隊カクレンジャー女性リーダーだったと思うし、他にもいたような…)

  • 既に忘れ去られている「仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!」

  • タイムレンジャーはユウリ(ピンク)が実質のリーダーだった デカレンジャーはウメコ(ピンク)が自称リーダーだった    女版戦隊がプリキュアなんだからそれで良くないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん