2021-07-29

若くてそこそこ可愛い女の子になって童貞専門の風俗で働く夢を見た

そこにはKKOがたくさん来て、自分は優しく丁寧に抜いてあげてた。

なんでこんな夢を見たのか考えると、昨晩仕事帰りの電車の中でたまたま隣にいたおじさんの腕が自分の腕に当たったんだけど、そのおじさんの腕があまりに毛むくじゃらでチクチクして、電車降りてからもその感触がなかなか消えなかったんだ。

そういう毛むくじゃらの、触れただけでこちらの皮膚を刺すようなKKOを優しく気持ちよくしてあげることで優越感をいだきたかったのかもしれない。

  • 価値がある存在として価値の無いものに施しを与える夢を見て、価値がある自分に浸りたかったんだな

  • わかるわ それでへたくそなKKOに乱暴にされて膣がズタズタになるまでレイプされて調子のってすみませんでした、あわれんですみませんでしたって土下座するんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん