2021-07-28

METAFIVE、2ndアルバム発売中止目出度い!

小山田圭吾擁護してる奴らは「小山田圭吾を叩いていた人間は、これで満足か?」とか言ってるが、満足してないよ。

未成年者に対して性的強要を行ったことが明るみに出たハリウッド俳優ケヴィン・スペイシーは、新しい仕事の道を完全に絶たれた。これこそが世界基準。だから小山田圭吾も、新しい仕事を完全に絶たれるべき。

小山田圭吾芸能界マスメディア仕事を完全に絶たれたら満足する。

障害者虐待小山田圭吾に、芸能界マスメディアコネ仕事を与え続けることは、森喜朗コネ電通佐々木宏仕事を回すのと同じ。そういう古い悪い日本は、今こそぶっ壊すべき。

小山田圭吾は、古い悪い日本の象徴として消えるべき。

  • ケヴィン・スペイシーは復活しとるで NHKの仕事はさっさと降りろって思うけど別にCDやフジロックはええやろ 税金や視聴料強制徴収じゃない仕事なら今まで通り好きにせぇよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん