2021-07-28

きのうのソフトボール優勝のNHK

コメンテーターとして、

女子アナ(進行役)

・嵐の相葉さん(アイドル役)

柔道の金メダリスト女性コメンテーター

ソフトボールメダリスト女性コメンテーター

NHKのおじさんアナ???

っていうメンバーだったんだけど、

最後NHKのおじさんアナいる?って率直におもった。

それぞれ役目あるのに、おじさんだけ???の役目だった。

NHKのおじさんアナってべつになんかのプロじゃないじゃん。

女子アナは進行役だからわかるけど。

これって、日本企業でよくある光景だよね。

重役おじさん基本なにもしてない系の。

ちょこちょこド素人コメントはさむだけの。

やばいよね日本

  • そんなこといったら相葉もいらないじゃん

    • 相葉さんはタレント枠として意味あるじゃん 視聴率にもかかわるし あとは芸人枠とかもあるよね

  • ごめん別の柔道の放送枠みたらちゃんとおじさんも司会進行してたわ 相葉さんの言い間違えをフォローしたりしてしっかり役割果たしてました、すみませんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん