2021-07-26

hate_flagの駆け付け蓮舫擁護面白い

hate_flag なにも意見を表明せず黙ってたら「そうか、君らアスリート国民がどんだけ死んでも自分たち競技勝利と栄達だけが大事なんだな」って言われるよ。当然だろう。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4702288776668795970/comment/hate_flag

hate_flag 国民生命危険さら五輪開催を強行させた貴族様が失脚したらそりゃ快哉を叫ぶだろ普通

https://b.hatena.ne.jp/entry/4705909634674896994/comment/hate_flag

hate_flag 別でしょ?なんで同じだと思ってるの?

https://b.hatena.ne.jp/entry/4705960838225608482/comment/hate_flag

蓮舫擁護したいために「国民がどんだけ死んでも自分たち競技勝利と栄達だけが大事な、国民生命危険さら五輪開催を強行させた貴族様」を応援することは五輪反対とは別でしょ?って言ってる頭のおかしい人になってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん