2021-07-11

好きだったあの女優さん、引退しちゃったのかなー

と思ったら芸名を変えて元気に続けてることがちょいちょいある。

FANZAだと名寄せされる人とされん人とおって、されん人だと見つけにくいのよね。

されるされないの差がどこから来るかわからないけど、たぶん人気知名度とかなんだろうな。

マイナーキカタン女優とかだとほぼ名寄せされないので芸名変えられちゃうと見失う。

最近だと水嶋アリスアリスには困った。

もとが地味な顔の子で、原型を留めないほどパケ写修正されてしまうので気づかずにスルーしてしまう。

その点、神谷充希亜矢みつき修正いらずの顔面なのですぐにキャッチアップできた。

 

いつも言ってるけど(言ってない)誰かわかんないほどパケ写を改造するの、ホントよくないとおもう!

そもそも芸能界も含めて「事務所移籍したら芸名を変えなきゃいけない」っていう風習ホント謎。新加勢大周とか。

  • もとが地味な顔の子で、原型を留めないほどパケ写を修正されてしまうので気づかずにスルーしてしまう。 わらっちゃいました

  • あと勝手に顔変えるのもやめてほしい。 まあ当人の勝手なんだけど。 その顔じゃねーよ、ってなると、ファンとしては引退されたのと同じ。

  • 乙アリスはパケ写だけじゃなく当人も別人化してるので見つけられなくても無理ない 目も唇も胸も改造されちまってるので水嶋アリスのファンで乙アリスも好きって人はそんなにいない...

    • 逆に今のほうがいいという人もいるわけで、キャラ変はもう売り方というか戦略の変更なのだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん