2021-07-07

「〜とか言ってるの、頭大丈夫? 確かに~ではあるけど。」

kyuuuuuu66 ヘルペスを不治の病とか言ってるの、頭大丈夫?確かに不治の病ではあるけど。オーラセックスどころかキスでもタオルの使い回しでも感染病気だけど、タオルにもコンドームするのかな?

https://anond.hatelabo.jp/20210706181333

この人こそ頭大丈夫でないと思う。不治の病とは文字通り “決して治らない病気” を意味する。奇妙なのはこの人自身はそれを知ってるってこと。その上で、ヘルペスを不治の病とするのはおかしいとしている(頭大丈夫とまで言っている)。これ人気コメントになってるし、一体全体どうしてしまったんだろう??

  • 治療=完治できるものを勘違いしてる奴はまあ一定数いるから…

  • ヘルペス持ちの風俗嬢が自己防衛で反応してるんやろな 私はやばい病気持ちなんかじゃない!みたいな心理や

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん