2021-07-07

左目の下あたりが何故か腫れている

触ったときめちゃくちゃ腫れてるかと思うくらい異物みたいなのを感じる 逆側はふつう

でも鏡をみたら差はない 痛みもないし赤みもない 感覚が鈍いような気がする

虫さされにしても跡すらない 怖い

追記

よく考えたら顔の凹凸の凸の部分足りないと思ってるとこだったからいい部分が腫れてくれたし右頬も腫れてくれないかと思ってる

顔が逆三角気味なのがコンプレックスからマッスルガンで頬のあたりガガガガって凹まそうとしたら顔にアザできて直らなくなったから無理やりするのはもうやめとく

  • メイクアップのとき涙袋を描いていたとか

    • 目の下と書いたけど涙袋とかよりはもっと下 かといって頬っぺたとも言いがたい 眼底かな?そこらへんが腫れてるからとりあえず冷やしてる

  • 治りましたか?大丈夫?

    • 治ってた 顔の形寧ろ良くなりそうだったから残念 蚊にさされただけかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん