2021-07-06

自民党、わりとマジでテレビ王者だとまだ信じてるんじゃないかな?

わりとマジで、次の選挙で勝つ気が有るんだったら、もう一回無条件で10万アンド消費減税とか、なりふり構わないと思うんだよな。本気を出したのはオリンピック決行ぐらいなのが不思議だったんだけど。

テレビオリンピックが始まれば、勝てると思い込んでるんじゃないかな?

それすごい甘い考えだと思う。

現代は70代の老人もテレビよりもYoutubeを観てる時代で、オリンピック神通力は、すごい弱くなってると思う。

なんで自民党が本気にならないかって、ワクチン頼みじゃなくて、オリンピック頼みなんだよ。

テレビオリンピック一色になれば、なんだかんだで選挙に勝てるとか甘い考えを抱いてる。

から絶対オリンピックだけは決行したんだよね。

盛り上がってる観客をテレビに映したいから、無観客試合をあれほど嫌がって抵抗したんだよね。

でも、現代は娯楽の多様化が進んで、テレビオリンピック神通力は、相当弱まってるってわかってない。

しかも、こんなに盛り上がらないオリンピックは史上初だろう。

おそらく期待ほど、オリンピック効果は出ないだろう。

テレビの影響力の衰退を感じる結果になると思う。

  • 昼間ずっと家に居る人間はテレビつけっぱなしでぼんやり見てるよ

  • つまり自民党が政権を維持した場合、逆に結局未だにネットはクソ雑魚でテレビが絶対王者だということになるわけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん