2021-07-06

大学合格発表

発表時間になって掲示板受験番号を掲示していくのをロープの向こうで待つって感じだったんだけど

俺は目がめちゃくちゃ良かったのでロープの向こうからでも自分受験番号を確認できてしまった

しかし皆が固唾を飲んでロープが取り払われるのを待ってるそのタイミングで喜ぶのはどう考えてもおかしい奴だったので我慢してた

全部の掲示が終わるのに5,6分かかったので興奮も冷めてきてしまい、一生に一度の喜びを爆発させる機会を失ってしまった

いろいろ書類とか貰ってさあ帰ろうと思って掲示板の前を通る時に一応もう一回番号を確認してたら

間の悪いアメフト部みたいなやつらが飛び出して来て胴上げしてくれたんだけど

もう人もまばらになった掲示板の前で無理やり盛り上がって胴上げをしてる姿はうすら寒かった

俺の人生ずっとこういうちょっと歯車のずれた感じでどうしようもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん