2021-07-04

ITやら何やらで物申すマンは、

あんまりITのことわかってなさそう

IT化(e.t.c.)は諸問題解決する銀の弾丸だし欧米じゃ当たり前で日本の遅れたお役所馬鹿からそれができない、みたいな気持ちが良さそうなのしか見かけん

せっかく匿名なのだから雑な広い話じゃなくて身近なITできてない事例を話せばいいのに

  • その点君はITが分かってて偉いぞ

  • そうですね 国民が国政のような雑で広い事柄に関心を持つのは良くないですよね

    • 元は関心を持つわりには雑な話でただの政談オナニーでイキ散らしてるよねって話なんだわ 国語できない人向けに書けなくてほんと申し訳ない

      • そうですね 雑な話しかできないバカが政治に関心を持つのは罪ですね 偏差値50以下は政治の話をすべきでないです 選挙権も剥奪した方がいい ITは、わかる人だけにわかればいいんですよ

  • 社内SEはよほどうまく立ち回らないと、立場的に割に合わない。 この手の職業の社会的地位は低すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん