2021-07-02

だんだんどうでも良くなってくる

順序立てて一生懸命頑張って「掟」を守って慎重に筆を進めているのだろうなということは痛いほど伝わってくる

からこそしらける

しかもその「私すべて分かってますよ」感が疎ましい

そこからたこういう熱量で展開するのだろうなということが溜息をつくほどわかる

から途中で消した

当人としてはそれなりの個的なとっておきなものを散りばめているのだろうけれど

でもそれを天然とするにはあまりにも掟を守りすぎてる

天然を大切にしたいからこそ掟を学んだのかもしれないが、

そんな純朴さがあると信じられるほどには、掟にあまりもこなれすぎている

掟に迎合しすぎているのだ

・・・というか、掟を知らなければそこまで布石はうてないだろ

そうして、案の定耳目を集めた

セオリー通りに、まさしく、国家試験に受かるかのような定石どおりに

・・・・・・・・・・そこに、作為なきピュア意見があると思うか?

集合知という名のキメラや鵺がそこにいるだけではないのか

耳目を集めながら、前段だけでもうウンザリするような人工物のニオイをプンプンさせるようなものを、

ありがたがるお前らは一体何なんだ?

数式でも神として崇めるような宗教か何かなのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん