2021-06-29

蘇る叔父

先日、蘇った叔父HDDレコーダー付きのテレビ意味わからんと言いだした。

なんでテープレコーダーがないのに録画ができるのか意味わからんということらしい。

そんなこと私もよくわからないけれどハードディスクというのがあってそこに録画してるんだよ、

ということをざっと説明したのだけど、いや意味わからんテープはいるやろお、と言って納得してくれない。

困っているとめずらしく早く帰宅した父が一言テレビデオみたいなもんや、と言うと叔父はああそうかテレビデオかあ、と納得した様子で機動武闘伝Gガンダムの続きを見始めた。

インターネットはそこそこ使ってYou Tubeとかも見ているのになんでHDDレコーダーにだけは納得しなかったのかよくわからないしテレビデオというのがどういうものなのかもよくわからない。

あいいやどうでも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん