2021-06-28

潮目が変わったのかもしれないこと

NHKが夜のニュースで、トランプ大統領オハイオでの支持者集会を報じていた。トランプ氏再始動と。NHKらしくない。

アリゾナ州マリコパ郡の票監査の結果が出たそうだが、どのようなものだったのかはまだわからないが。大規模な選挙不正があったことは知っている。

・このタイミングで、トランプ大統領ラリーを始めた。

NHKは、竹中平蔵菅義偉と会ったことを報じていた。

・ただし、いずれもヘッドラインニュース項目には明示されていなかった。

・潮目が変わったのか。

NHK風見鶏か。権力追従する機関か。本当にくだらないことばかり垂れ流す腐った放送局であることを知っているので、そうであっても驚かないが。

・週明けは株価が上がるのかもしれない。

トランプ大統領は、名実ともに大統領職に復帰するのかもしれない。

しかし、確かなことは何もわからないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん