2021-06-24

60代で派遣社員ってのはおかしくない時代なんだよなあ

しろ派遣社員で使ってくれてるという事が珍しい部類に見える。

それなりに働いてるなら社保とかも完備してるしな。

今はバイトほとんどになってるし派遣社員ってのは良い方だ。

ネット上なんかで60代で派遣社員とかって…みたいに蔑んだり笑い飛ばしてたりする奴いるけど、

そういう奴らが60代で正社員として残っていられるかっていうと、微妙じゃないかなって感じがする。

しろ働けないで路頭に迷ってそうだし。

30代バイトとか40代バイトとか聞くほうが「えー…」ってなるわ。

働き盛りの年代だろ?20代前半ならバイトでも、まあいいんじゃね?ってなるんだけど。

そう考えると60代で派遣社員って良い方に見えるんだけどな。

  • 30アルバイトだけどコロナのおかげで言い訳できてよかった

  • ご存知ですか シルバー人材センターは人材派遣事業を行なっています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん