2021-06-24

そういう歌があるで

ちょうだいな ちょうだいな

 

その綺麗な顔面 真っ白な肌

明るい性格 幸せな家庭

希望に満ちた未来の全てを

ちょうだいな ちょうだいな

 

私には無くて? 全部盗られて?

痛いよなんて? 誰も聞いてなくて?

愛って何だい?奪うことですか?

ちょうだいな ちょうだいな

 

から

 

さぁ悪魔契約

そして根こそぎ奪い取りましょう

全部 全部 痛めつけて

 

<中略>

 

ちょうだいな ちょうだいな

 

その愉快な人生 真っ当な人生

楽しい人生 幸せ人生

期待に満ちた生涯の全てを

ちょうだいな ちょうだいな

 

私には無くて? 全部壊れて?

辛いよなんて?誰も聞いてなくて?

好きって何だい?恨むことですか?

ちょうだいな ちょうだいな

 

から

 

さぁ悪魔契約

そのキラキラの目 掬い取りましょう

全部 全部 騙し騙し

貴方を不幸に誘います

 

ツユ - デモーニッシュ

https://youtu.be/Wx08V5jPEwg

 

anond:20210624010832

記事への反応 -
  • 親が金持ちだとかイケメンだとか美人だとか天から与えられた才能だとかそういった自分では選べず享受してきたものを奪われるところが見たい 自分の努力ではなく周りの環境のおかげ...

    • >>  ちょうだいな ちょうだいな   その綺麗な顔面 真っ白な肌 明るい性格 幸せな家庭 希望に満ちた未来の全てを ちょうだいな ちょうだいな   私には無くて? 全部盗られ...

    • 上を見ても下を見てもきりがない事なんて小学5年生ですら知ってるのに もう寝なさいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん