2021-06-19

子供の隣でセックスするな学校校歌

子供の隣でセックスをするな

寝てる子供の隣でセックスをするな

ふと夜中に目が覚めたとき

聞こえてくる喘ぎ声 水音 伝わる振動

急いで布団を被り耳を塞ぐ

冷や汗が吹き出し 息が苦しくなる

布団を通り抜ける音 肌と肌がぶつかる音

世界共通セックスの音

地獄の瞬間 本能的な恐怖と嫌悪感

そりゃ夫婦仲が良好なのは喜ばしいことだ

セックスにより育まれる愛 生命神秘

けどな 子供の隣で盛るな 見せつけるな

一歩間違えれば性的虐待だぞ 分かってるのか

別の部屋行け ワンルームならホテル行け

我が子に対する愛情が一ミリでもあるなら

寝てる子供の隣でセックスをするな

おお我ら子供の隣でセックスをするな学校

  • それな、なんでラブホ行くか広い家に住まんのや? 江戸の春画には、まぐわってるカップルの横に子どもが描かれていたりするので、日本的といえば日本的なのだろうけど セックスに対...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん