2021-06-18

最近音楽

5~6年ぐらい前にElectro Swing聴き始めたところからNさんっていうボカロPを知ってボカロ聞くようになったんだけど、前までイメージとか音作りがNさんのコピー(多分Electro SwingとかFuture Funkは過去に作ってないけど)だって思ってたボカロPボーカルの曲に進出して"俺こそがクリエイターです面"してテレビとか出てこんな簡素環境音楽作ってます!って言って、テレビも乗っかってこれからはみんながクリエイター時代!wみたいなこと言ってるのマジで萎え

これって俺が僻みすぎなだけか?

  • 増田が音楽的素養があるだけやろ 極端にひどく無い限りあんま制作環境気にならんしな そもそもワイが聴くのに使っているのはAirPodsだし   チープな音作りでもワイは好みなら気になら...

  • 自覚があるなら踊らにゃソンソン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん