2021-06-12

anond:20210612231244

その通りだと思います

私が入社したとすればその会社不良債権を受けとったものみたいなものでしょう

ですが私は自分自身生活のためには給料必要なので会社を蝕むしかないです

記事への反応 -
  • 就活終わる気配無くて泣ける 落ちる原因で1番多いのはES出し忘れWebテスト受け忘れ、受けたかった企業の半分以上それで落ちている(もはや落ちるの前段階の話だが) 出し忘れるくらい...

    • あのー それ就活超えても 社会人になってから仕事するの無理じゃね

      • その通りだと思います 私が入社したとすればその会社は不良債権を受けとったものみたいなものでしょう ですが私は自分自身の生活のためには給料が必要なので会社を蝕むしかないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん