2021-06-09

姪っ子がキモい

姪っ子(兄の子ども)が気持ち悪い。

兄に小学生時代性的虐待受けたので、兄(≒性犯罪者の子ども、しか性犯罪者セックスした結果の成果物だと思ったらキモくてキモくてしょうがない。

兄がそういう人間だって兄嫁も知らんし当然姪っ子も知ったこっちゃないだろうけどさ、キモいもんはキモい。

まだ1歳にもなってないし仕方ないからお祝いとかはやってるけど一度も「かわいい」って言ってない。

無理だろ。ほんと。キモいもん。

  • 男は皆が性犯罪者だよ お前も性犯罪者の子供なんだよ

  • その兄がしたことをいつか姪に話してみれば?

  • 兄に性的虐待されてた増田大杉内

  • anond:20210609223903 2021-06-09 ■姪っ子がキモい 姪っ子(兄の子ども)が気持ち悪い。 兄に小学生時代に性的虐待受けたので、兄(≒性犯罪者)の子ども、しかも性犯罪者がセック...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん