2021-06-06

ヨドバシに4万円オーバー扇風機が置いてた

ダイソン羽根がない奴の話ではない。

見た目がちょっとオシャレなのと、機能性的には静音なのと、リモコンで色々設定できるのと、自動回転のとき3Dで色んな方向に回転させられるらしい。

実際に店舗で触った感じ静音の代償なのか強に設定したときの風は我が家の2500円くらいの扇風機より結構弱い気がした。

あとオシャレのためにそうしたのか羽根部分もちょっと小さいか範囲も狭い気が。

流石にこれに4万の価値見出だせる人ってすげー上級国民だけじゃない?

銀シャリ漫才に「15万円のドライヤー買ったわ、ええ買い物やった」「いやそれ1500円の奴でも同じことできるわ!」みたいな漫才あるけどそれを思い出してしまった。

  • ヤマゼンの1980円のでも10年余裕で使えるし、 なんならナショナル時代の扇風機も日本中で現役だよなあ。 素材の改良で燃費が良くなってそうだけど所詮風を送るだけだし。 グレタさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん