2021-05-22

外国人食事をしてはいけませんというのは妥当である

この期に及んで新型コロナ感染感染予防の取り扱いに実感がわかないようなアホ向けにはこう言うよりない(なお差別的文言というのはその通りである

相手人間だと思っている、話せばわかる・理解してもらえると思ってるブコメが多過ぎる

そのレベルはとうに過ぎたんやぞ

何年経ったと思ってるんだよ

世が世なら銃と消毒薬を持った部隊制圧しに来るレベルやぞ

  • 今外国人の入国はほぼストップしてるんやから 日本にいる外国人のリスクは日本人と同じやで むしろ一番気を付けなあかんのは外国から帰ってくる日本人やろ

    • 元増田が言いたいのは、日本人はきちんとコロナ対策して食事するけど、外国人はコロナ対策なんてしないで食事するからってことじゃないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん