2021-05-20

産経新聞でやべー発言してた宮嶋茂樹さんでtwitter検索してみたところ

https://www.sankei.com/column/news/210520/clm2105200004-n1.html

この記事炎上してたので初めて知ったが、この人の記事炎上するのは5度目で、

産経新聞はそれでも雇っているので、まぁ産経新聞はこの人を擁護しているし、むしろ金を稼いでくる人だと思っている。

・【直球&曲球】宮嶋茂樹 まだやっとるんか日本学術会議問題

・【正論産経新聞コラム菅義偉首相学術会議を敵視している理由教えたろか?ヒントは朝鮮民族の幼稚さや」

https://twitter.com/hashtag/%E5%AE%AE%E5%B6%8B%E8%8C%82%E6%A8%B9

検索してみたら百田尚樹高橋洋一加藤清隆と仲良し、という典型的おっさんが出てきて爆笑してる

「#怒れるスリーメン」という感じで世間ニュース逆張りしてお金もらってる人なんやね。

https://twitter.com/Ginza7th/status/1135689920058544133

これはどちらかというと産経新聞ガバナンス問題やね。

  • 宮嶋茂樹さんって本職はスクープカメラマンで、純粋なリベラルなだけだよ (刑務所内の麻原を撮影して怒られたり色々武勇伝おおいけどw)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん