2021-05-18

キャラに異性の性欲を乗り移らせる作品マジで無理

女A「女Bちゃんマジ可愛いハァハァ

女B「女Aちゃんおっぱい大きくてエロすぎでしょハァハァ

みたいなの?

それで百合ならまだ分かるんだが、普通に恋愛対象は男だったりするともう滅茶苦茶よね。

二次創作だと特に顕著なんだが、作者が「うわ~~このキャラめちゃシコやんけ~~~~」と思ってるのを同性のキャラ同士にそのまま言わせちゃう奴。

実際見たことあるっしょ?

男A「男Bお前ちょっとイケメンすぎるだろムラムラ

男B「男Aも髪の毛サラサラマジでキュートだぜムラムラ

みたいなん。

まあそれでそのあとヤオイ穴にチンコ突っ込むとかならもう好きにしろよなんだが、別にそういうつもりでは書いてないとなんやこの作者脳が壊れてるんかってなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん