2021-05-17

そもそもお前のために書いた記事じゃないのにお前のために1から10まで説明しないと文句言うやつ頭おかしいし端的にいって死んでほしい

そもそもガチャ1回にいくらかかるのか書いてない時点でなあ……じゃねえんだよクソが。

ウマ娘一回でもガチャしたことある人間にはその情報必要ねえだろうがクソが。

やってないやつ向けに書いてないことくらいブログタイトルみたらわかるだろクソが。

お前が知りたいことを1から10まで全部書いてやらないと満足できないのかクソが。

お前は最初から想定読者じゃねえんだよクソが。

勝手にやってきて文句付けてんじゃねえよクソが。

犬の踏んで慌ててのけぞったところにウーバーイーツの宅配員が通りかかってぶつかって接触した時のエネルギー宅配員と中身が入れ替わった上で怪人に変身して通りすがったプリキュアに成敗されて死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん