2021-05-15

FGOよくわからん

ストーリーよりドガッシャンバトルを楽しむ作品なのかもしれないけど、それならロードキャメロットカタルシスもっとしかった。

1500年死なずに神霊なっちゃったんや!ってエミヤエミヤだったんだよ!みたいなネタなのかなと思うけどなんか盛り上がらなかったし。ゲームだとおしっこ漏れるような演出だったんかな?

エクスカリバー返して終わるし。いや、本人に返すなよwwww 池ぽちゃするんじゃないんかいwwww

  • 色々勘違いしてるみたいだけど映画はストーリー難しかったのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん