2021-05-08

歯医者ってほんとに嫌

今日歯医者に行ってきた。

3ヶ月おきに歯石取りに通っている。

全然痛くされないし虫歯も無かったし受付のお姉さんも歯科衛生士のお姉さんもめちゃくちゃ感じ良いんだけど、嫌。

最初に、これはコロナのせいだけど、消毒薬でうがいをさせられる。クソまずくて最悪の気分になる。

寝転んで口を開ける。

歯科衛生士さんがいちいち「すみませんちょっと(口を)引っ張りますね」「すみませんちょっと(フロスに)力を入れますね」とか何かする度に謝ってくるのがほんとに嫌。今日だけで20回くらい謝られた。

「何も文句言わないから黙って好きにしてくれ〜〜!!!」と思う一方で「いちいち断らないと文句言う患者もいるんだろうな」とか口開けたまま考えるのが嫌。

いかけにいちいち頷いたりするのがまじで面倒。

ラジオ聴きながら治療されたい。

でも声掛けや質問が聞こえなくなるからダメだろう。

ラジオ聴けるなら全然良いのになー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん