2021-05-04

3本一気に注文したTENGAが届いた

少し前にお試しで1本購入し、TENGA童貞を捨てたわけだが、その際は失敗してしまった。

今回はそれを踏まえてもう一度リベンジ

フェラチオされたことないからわかんないけど、前とは間隔が違ったから一応成功なのか。

しかゆっくり動かしているだけではさすがに射精できず早く動かしたところ絶頂を迎えてしまった。

値段も考えれば、普通に手でやったほうがいい気もするが。

まあ実際の性行為場合は、TENGAのように温度が低くて冷たいということはないし比較はできないのでは。

まあ僕も所詮童貞なわけですがね。

  • 良いかお前たち。一本のテンガでは気持ちよくなるだけだが、日本のテンガには入れない。三本ならなおさらだ。 兄弟揃って典雅でいたいならばこのテンガを思い出すのだぞ。 わらって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん