2021-04-26

都会の人出歩くのなんで??

わしら電車が1時間に一本あるかないか田舎の民は、コロナが一人出たからもうどこにも行けねっつって家にいるのに????どゆこと???なに???仕事に行くなとは言えないけど飲みに行ったり旅行に行くのはなんで??????旅行なんで?????謎すぎる、わしかてほんまは今頃新婚旅行だったんや延期や2年目の延期や

  • 都会を出歩いてる連中は反政府組織や レジスタンス 自粛しない抗議行動や

    • その抗議活動でなんか変わったんやろか ウイルス拡散の貢献くらいしかうかばんけど

  • 恐怖心も一定限度を超えると開き直るの 八甲田山の映画で笑いながら服を脱ぐ場面を見てないか

  • 増田が真面目なだけ。悪いことじゃない 不真面目な奴らが騒いでるだけ

    • 若い時に遊ばないとつまらない陰キャ扱いされる コロナ感染者が増えようが心を鬼にして遊ばないとKKOまっしぐらだぞ

      • 別にええやんか 感染して迷惑かけるより奥さん大事にした方がよっぽどええと思うけどな

        • 奥さんはコロナ鬱みたいになってしまって、仕事から帰ったらすぐ寝るようになってしまった 病院に行くように勧めたんだけど、「行ってもコロナが消えるわけじゃない」って、俺なに...

          • ずっと傍に居てやれ。 まあ仕事で仕方なく出てる人もいるから… 羨ましいなら感染覚悟で遊びにおいで

          • ネットにかじりついて心臓はぁはぁするより寝てた方がいいよ SNS見てると新コロナ関連をひたすらRTイイネしてる人がいてどんどん尖っていってる まだ感染してないなら食べて寝て健康...

            • そうだな ありがとう 田舎だからかもだけど、あまりコロナの情報って届かなくて、ついネットみすぎちゃうわ 奥さんと一緒の時間を増やして、あまりネットも見ないで寝るわ 自分らの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん