2021-04-25

[]4月25日

ご飯

朝:ビジホ飯。昼:なし。夜:ピザ

調子

むきゅーはややー。お仕事は「地獄」の四日目。

ピザのおかげでパワーを充電できた。あと三日、頑張るぞいや。

○ワーフリ

ゲーミング羊羹の使い道を考えてた。

普通に考えると星詠み武器なんだろうけど、どれもリソース使い切る価値があるか悩ましい。

うーん、貯羊羹かなあ。

○プリコネ

地獄仕事中のクラバトはつらつらなのだ……

団長なのでサボるのもサボりづらいし……

(そもそもなんか代打代打みたいな流れで団長就任たから、団長意識が薄いんだよなあ)

○プリコネ

ブレグラの20ターン、僕が一番好きなクラウディアさんが活躍できる機会では!? と思い色々試行錯誤するもダメだった。

いやでもこれクラウディアさんは悪くないな、俺のグラブル力が弱いだけな気がしてる。

  • 団長嫌なら譲渡出来ないん?

    • たしかに、団内チャットで相談しようかな と思ってメンバリスト開いたらプレイヤーレベルカンストしてるの僕だけだし、この時間になっても1凸してない団員が大半でした。 なので相...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん