2021-04-25

日本で「バーベキューソース」って売ってませんか?

マクドナルドチキンナゲットについてくるソースじゃなくて、バーベキューの時に肉にかけるもう少し粘度が低いソース(たれ)

アメリカ出張してたときお金がなくて、肉を焼いてこのソースをかけると美味しかった。

地域によって味付けが違うみたいで、「テキサス風」とか「◯◯風」とかのソースウォルマートに売ってたんだよ。

「久しぶりに食べたいな」と思って、ググったら「自家製バーベキューソースの作り方」みたいなページでちょっとめんどくさい。日本で手に入りませんか?

  • 吉田ソースは日本でも買えるけど、それじゃダメ?ヨドバシの通販で買える。

    • ヨシダソースは現地で食べたときからいまいちなんですよ

  • カルディにあるでしょ

  • 西友にバーベキューソースを使った本場アメリカの骨付きカルビの冷凍が売ってたから買ってきたとこ! 関係ないけど!楽しみ!!

    • いいなあ。濃縮グレープジュース飲んで空腹ごまかしてる。 貴重な500円寄付しちゃった。今日は食べるものない。

    • 西友に行ってみるわ

  • ウォルマートに売ってるなら、セイユーにあったりして

    • 西友の肉と魚の間に冷凍庫あってバッファローウィングの隣にある「リブ」の箱入り冷凍肉がそれ系のやつだとおもう 辛口と甘口?かなんか2種類あった気がする 買いたいけどなんなの...

  • バーベキューソースで調べたが吉田ソースかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん