2021-04-20

彼女と付き合っていた頃、

前日に出かけようと約束しても、朝になるとだるくて、結局昼過ぎまでだらけて、

行こうと約束していた場所に行けず、

彼女には悲しい思いをさせたなと、ふと思い出した

その性分は今も変わっていないし、

こんな自分を変える気はさらさらなく、

そんな自分が一緒にいれる都合のいい相手なんてどこにいるのだろうと思った

折れて擦り合わせないといけないところなんて他にも沢山あって、

それをほとんどの人は、一人ないし二人程度の相手と数十年継続するって、結婚ってなんてリスキー制度なんだ?

  • オレも生きてる速度が常人と違う上に予定ってヤツが大の苦手で「○○日ひま?××行かない?」とか誘われても、その返信に丸一日かけだ挙句に「その日のオレに聞いてみないと」なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん