2021-04-12

弱者男性は訴えはNGで、車椅子利用者の訴えはOK

法律問題とか諸々無視して、且つ弱者男性論として主要でないことを承知の上で、弱者男性女性をあてがえって論理弱者男性側が非難される。

しかし、車いす利用者に健常者や各種リソースをあてがえ(かなり乱暴な省略)は、その通りだ、車いす利用者の主張も当然だという人が少なから存在する。

弱者男性論理ダメなら車いす利用者論理ダメなはずだし、逆に車いす利用者の訴えが許容されるなら弱者男性の訴えも許容されて然るべきだと思うけれど、うーむ。

  • 「弱者男性の論理」が論理として破綻してるだけ。 人が納得する論理とは何か、もっと考えてから言え。

    • お断りします。

      • じゃあ、他人に問いかけるな。 他人に問いかけるなら、もっと考えろ。

        • 問いかけてないですよ。名前隠して楽しく日記を書いてただけですよ。疑問符がある=他人の問いかけって解釈で言及で文句って、早漏すぎませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん